プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア


自分のやっているゲーム実況、及び自分の事についての紹介です。

興味のない方はスルー安定。
興味の出た方は「続きを読む」で続きを見てください~



続きを読むを押してくださって有難うございます。


まずは自分の自己紹介から。

とりあえず根っからの⑨(馬鹿)です。そしてレオン・ルヒル君が大好きなショタコンであり、男の娘好きな男の中の男。
テストの点は勿論の事、全て赤点ギリギリ…という訳ではありませんが、高校2年生である現在は化学が赤点ギリギリです。(というか赤点とりました←)
ちなみに名前は「まるきゅー れいお」といいます。
「氷上 冷鳴」 (ひょうじょう れいお)という名前でも活動しておりますので、この名前の人がいたら多分私です、多分。
ともあれ自分の事はれいお、とでもレイオとでもお好きな用にお呼びください。
ただローマ字表記で読んでくださる時は成るべく「reio」ではなく「Reio」にしてくださると嬉しいです。



次に自分のやっているゲーム実況についての事です。

普段は登場キャラのアフレコをしながら、成るべく声を変えてキャラになりきれるように台詞を読んでいく実況をしております。
現在は成るべくハイテンションで実況が出来るよう努力中、キチガイにならない程度のテンションで視聴者様が飽きないようなマシンガントークで頑張っていきたいと思っております。
ただ、投稿ペースは遅い時もあれば早い時もあります、リアルが忙しい時はご了承ください、、
でもコメントついたりしたら嬉しくて投稿ペース早くなるかもしれないです(絶対早くなるとは言ってない)

実況で一番肝心な声ですが、私は中性寄りなクソボであります。
ただ少しでも興味が出た方は是非一度、ご視聴してみてください…!

youtube
https://www.youtube.com/user/9Reio

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/24838851



♪♪♪♪♪現在実況中のゲーム♪♪♪♪♪

~youtube~
アリスインハロウィンタウン

~ニコニコ動画~
alice mare

♪♪♪♪♪実況終了中のゲーム(削除済みの動画は含みません)♪♪♪♪♪

~youtube~
ALBA旧世界編


♪♪♪♪♪たまに実況する(かもしれない)ゲーム♪♪♪♪♪

東方project
MUGEN(解説実況のようなものです、でもたまに対戦動画で実況するかもしれません。)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


尚、私に対しての質問やネタ提供は随時募集中です。

ツイッターの本垢
https://twitter.com/9Reio



ようつべのフリートーク欄
http://www.youtube.com/user/9Reio/discussion


等で、いつでも受け付けております。
ラジオのネタなどにも使いたいと思っていますので、皆様の質問やネタ提供を心よりお待ちしております。
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


