プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア


この記事の内容が分からないような直接飛んできた方等は
こちら http://www.youtube.com/user/reio9/about をご覧ください。

「続きを読む」でこの記事の続きが表示されます、興味がある方は押してください~

続きを読むを押してくださり、ありがとうございます。
まずは色々な注意事項から…

まず私の操作における注意事項ですが
リクエストはこの記事の下記にある
「操作している、同時にリクエストを受け付けているキャラ」の項目に書いてあるキャラ
チームは「チーム服影DIO」以外のチームしか受け付けていません。
その他のキャラのリクエストは無言で破棄させていただきますのでご了承ください。
(何度も対象外のキャラのリクエストするようであれば、こちらから御一報させていただきます)

そして、リクエストの際にはキャラの製作者やAIまで教えてくださると助かります。
書いていない場合は私の判断で選ばせて頂きますのであしからず。
チームバトルのリクエストの詳しい注意事項は下に書いてありますので、そちらもご確認ください。

尚、今では言うまでも無いとは思いますが、操作以外のキャラのリクエスト(1P、2PどちらともAIの戦い)は受け付けておりません。
何卒ご理解ください。




次に私作成キャラについての注意事項を。

今の所、私作成キャラは全て限定公開中です。
「欲しい」という方だけ差し上げます(但し完成度は酷いです)
完成度の状況はこの記事の下記に書いてあるので、そちらをご確認ください。

勿論「このキャラの改変をしてください」というのは受け付けておりません(以前にMUGENのマナー違反です)



☯操作している、同時にリクエストを受け付けているキャラ☯

邪悪の化身ディオ!! Orochi Herman氏制作 (リクエストの場合はグスタフやグローリアのような狂下位の強さ推定、並キャラのリクエストは不採用とさせていただきます。)

ロボカイシリーズ(リクエストは無敵医師氏制作のオールド。ウケゲ氏制作のオールド、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ。レイ氏制作の量産型、ゼクス、が可能です。但しレイ氏制作のGGカイのリクエストは不可。)

ワラキアの夜 586氏制作

ムラクモ みきた氏、HM氏制作 (リクエストはみきた氏、HM氏制作のムラクモどちらとも可能です。)

ゾルダーテン(リクエストはMUGENに存在するゾルダート全て可能です。)

クリザリッド Zelgadis氏 & RockBogard氏制作

クラースナヤ 猫月氏制作

大魏 HM氏制作 (リクエストはHM氏の魏のみ可能です。)

グリューヴァシー・リビング 紫の海氏制作

ウサギくん メイトル氏制作

ミラ・ミシアーノ ゴーシュ氏制作



~操作が終了しているキャラ(キャラの名前の下にやめた理由も記載しておきます)~

ファイナル咲夜 Chronos氏制作
簡単に操作(というかコンボ)も出来てしまい、しかも戦闘中のバグが酷いので操作を断念。

ジン=キサラギ DaNaru250氏制作
致命的なまでに操作がし難く(コンボが続かない仕様のよう、もしかしたら私が操作してた兄様は未完成のキャラだったのかも)MUGENでのBBキャラは基本、表向きに出してはいけないと考えたため操作を断念。

ゴッド・ルガール 悪咲3号氏制作
前から公開されている外部AIが強いため、そして最近は空気になりすぎているため「これ操作する必要もないんじゃないか」と考えた為に操作を断念。



~シリーズ物の操作はしているがリクエストは受け付けていないキャラ~

ゼニア・ヴァロフ bey氏制作

エリル brown氏制作

服影DIO ジロウガキ氏制作

ヴァニラ・アイス 悪咲3号氏制作



~操作をやっているがやっていないとも言える、どちらにも属さないようなキャラ(取り敢えずリクエストは受け付けていません)~

クローンゼロ Men'sClub氏制作

オリジナルゼロ Men'sClub氏制作

ペルフェクティ(完全者) ari氏制作

冷ミア・スカーレット(東方のレミリア・スカーレットを改変した私作成キャラ)

十六夜 冷夜(東方の十六夜咲夜を改変した私作成キャラ)

夢狂 るゐなす(KOFのイグニスを改変した私作成キャラ)

ファッさん(GGのファウストを改変した私作成キャラ)

バルさん(KOFのルガールを改変した私作成キャラ)



~チーム(現在の服影DIOチームはリクエストを受け付けておりません)~

チームゼクス シュヴァルツゾルダート,大魏,冷ミア,無敵医師ロボカイ ゼクス

チーム服影DIO エレクトロゾルダート(EN1のみ),ワラキアの夜,ロボカイⅡ,完全者 服影DIO

チームムラクモ クリザリッド,クラースナヤ,量産型ロボカイ,リビング ムラクモ

チーム影DIO


現在はこの3チーム(厳密には4チーム)
戦闘の形式は、4人のメンバーが相手4人に挑む
そしてリーダー格のキャラが単独で、その4人にもう一度挑む(もしくは1VS1でボス級のキャラと戦う)という形式になっています。

リクエストは チーム服影DIO 以外、全て受け付けておりますが
リクエストをしてくださる際には最低でも4人のキャラ、多くても5人のキャラ(1人はボス級の強さが望ましいです)
でリクエストしてください。
キャラの順番なども言ってくださると助かります。(書いていない場合は私が決めさせていただきます)

~例1~
リクエスト、チームゼクスで
先鋒 リュウ(製作者、AIまで書いてくださると助かります)
次鋒 ケン
副将 ベガ
大将 豪鬼
をお願いします。

~例2~
リクエスト、チームムラクモで
先鋒 クリザリッド(製作者、AIまで書いてくださると助かります)
次鋒 クローンゼロ
副将 オリジナルゼロ
大将 イグニス

ボス オメガルガール
をお願いします。

↑このような感じにリクエストしてくださると嬉しいです。



☯私作成キャラについて☯
全てのキャラが未(限定)公開、正式な公開はまだまだ先になります。
もしも欲しいと思う方がいれば、1言だけくだされば差し上げる事は可能です(但しクオリティは酷いキャラばかり)
ちなみに更新は私の気まぐれで行いますのでご了承ください。

~私作成キャラ一覧(%は仮のもの、一般公開する完成度には至らないキャラばかり)~


氷上冷王 5%
一から(ドットから)作成をしたいと思い作っているキャラ。
完成度はまだまだとしか言いようがない。(ちなみに、このキャラのみ限定公開もしていません。)


冷ミア・スカーレット 56%くらい
初改変キャラ、氷っぽい要素を出そうと頑張って作成中。
仮公開まではできそうかもしれない完成度。


ヘルメス・アポロム 35%くらい
お空(霊烏路 空)の改変キャラ
立ちモーション等を変更し、ジェノサイドカッター等の技を追加しただけ。
完成度としてはまだまだな感じである。


泊霊 冷霧 15%くらい
博麗 霊夢の改変キャラ
立ちモーションを変更し、エフェクトを追加した程度。
全然手をつけていない。


十六夜 冷夜 25%くらい
十六夜咲夜の改変キャラ
立ちモーションを変更したり、技の出を速く、超必を出しやすく等をした。
が、完成度はまだまだである。


カオス・ティーザ 45%くらい
ジャッジメント(GG)の改変キャラ
現在は旧版と闇の心、そしてこのティーザの3種類がある。
改変としては結構手をつけた感じである。
完成度はまずまずと言ったところ。


シャドー・デス・スカーレット 35%くらい
フランドール・スカーレットの改変キャラ。
イントロを追加し、ほんの少しだけ通常技を弄った程度。


夢狂 るゐなす 45%くらい
イグニスの改変キャラ、単に音声を追加して元にある技を少しだけ改変しただけ、まだまだな完成度


フワッティー たぶん90%
AIを原作のはんぺんのような動きにしたいという願望はある。
青鬼の改変キャラ、単に青鬼のスプライトをはんぺん(フワッティー)に差し替えただけ、欲しいと言う人が多ければ正式に公開予定する(かも)


ファッさん 35%くらい
ファウストの改変キャラ、単に音声を差し替えてEXモードなどのモードをなくしたただけ。
タイム負けした時とか物凄く五月蝿い。


バルさん 35%くらい
ルガール・バーンシュタインの改変キャラ、単に音声を差し替え、アニメーションをおかしくしただけ。


死神⑨番 25%くらい
小野塚 小町の改変キャラ
走りの仕様を変え、イントロ等を追加してみただけ。


イラ 15%くらい
水橋 パルスィの改変キャラ
立ちモーションを変更し、イントロ等を追加してみただけ。


ワラワラ 5%くらい
ワラキアの夜の改変キャラ
キャスト勢に自分と、とある方の改変キャラを使いたいと思い改変
不具合が多すぎるため完成度に関しては…


ロボカイ-キワミ 35%くらい
旧ロボカイの改変キャラ、音声や動きをキワミ(ケンちゃんやガトチュ、CCO等)に似せようと改変、まだまだな完成度


ロボカイ-ライトニング 30%くらい
旧ロボカイの改変キャラ。 カッコいい、それでいてロボと分かるようなキャラに改変したいと思い作成、まだまだな完成度である。


ダーク・クローンゼロ 10%くらい
ダーク・オリジナルゼロとのカッコイイ特殊イントロを作成したいが為に制作を開始。
単に攻撃などの動作を早くしただけ、完成度としてはまだまだ。


ダーク・オリジナルゼロ 25%くらい
ダーク・クローンゼロとのカッコイイ特殊イントロを作成したいが為に制作を開始。
単に攻撃などの動作を早くし、ボイスを差し替えただけ。 完成度としてはまだまだ。


ズェニア 40%くらい
ゼニア・ヴァロフの改変キャラ。
名前はまだ仮のもの、取り敢えず1目惚れしたので改変しました。
でもまだ通常技を少しいじった程度。


ズーパーアドラー(ストーリー用のアドラー) 15%くらい
アドラー隊長の改変。
自分の思った感じのカッコいいキャラにしたいと思いつつ改変。
まだ通常技をちょいちょい弄っただけなので、完成度としてはまだまだである。


夢狂 るゐなす(マジモード) 40%くらい
UMのイグニス改変。
カッコいい夢狂さんを作りたくなったので作成。
音声もカッコよく、技もカッコよく作成中。
まだ微妙な完成度。


雷洸 25%くらい
無界の改変キャラ
一撃が重いがその分、異様な程移動が遅い様にしようと作成。
まだまだな完成度


闇の心 40%くらい
ジャッジメント(GG)の改変キャラ
カオス・ティーザの負の感情がそのまま形になったもの…という設定。
だが中二病である。
完成度はまずまずと言ったところ。




不明な点や気になった点等があったら、コメント欄などで気軽にお聞き下さい。
 

コメント

多くのキャラを操作していますね、尊敬します

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


