プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア



現在の事

3日前にようやく高校2年生の文化祭が終わりました、⑨Reioです。
文化祭…大変ではありましたが、すごくたのしかったです!(小並感)
いやはや、久々のブログですなぁ…いや本当、毎回毎回復活復活言っておりますが結局復活ならず…
ブログとか殆ど存在忘れちゃうの!ゆるちて!!

…とまぁ、前置きはこれくらいにして、皆様お久しぶりです。
久々のブログでございますよ。

何故こんな、別にキリの良いような日でもないのにブログを書いたのかと言うと、理由は特にありません。
ふとブログの存在を思い出したからです(


さて、気づいた方はいるか分かりませんが、この前…というよりかなーり前につべの大半の動画を削除しました。
理由は至ってシンプル、過去の色々と常識外れな、ぶっ飛んでいる自分と決別したかった為です(誤って、消そうとは思っていなかった動画も消してしまいましたが…)

ちなみにこのブログの記事も大半は消しました。
というより実況動画やMUGENについての事以外は全て消しました。(この2つも内容を大幅に編集しましたが。取り敢えず色々と失礼な事も書いてあった気がしますし…ま、多少はね?)

とまぁ、色々と削除はしましたが、これからは失礼のないような内容のモノを投稿していけたらと思います。
まぁ動画を削除しても別に「何かありましたか」的な事を言ってくれる人もいませんでしたし、別に大丈夫ですよね(涙目)
取り敢えず、これからは暇があれば実況等投稿していこうと思っていますので、出来る方だけ応援、宜しくなのです。

MUGENストーリー動画は…冷王のニュートラルと前方歩きが完成したらまた作成します(白目)
ぶっちゃけ、もうそろそろ1話投稿から半年は経ちそうなので色々とアレな感じになっております(


さて、上記で色々と現状を書かせていただきましたが…
リアルの方は最近、文化祭が合ったくらいで特にこれと言った事がないですね。
文化祭が終わったらゆっくりできるぞ~と思っていましたが今度は体育祭…いやはや、勘弁願いたいものです。
そして体育祭の次は中間テスト…
これ以上ハードスケジュールにするのはやめちくり~(本心)

早く冬休みになってコタツでぬくぬくしたいものです。
冬は良いですよ…虫は出ませんし、虫は出ませんし、虫は出ませんし、電気毛布のついたオフトゥンの中でぬくぬく出来ますし…
この前、1階の自分が寝ている寝室にデカいスズメバチが出た時は生命の危機を感じましたよ、しかも2回もありましたし…秋は怖いです、さっさと冬になって、どうぞ。
…ただ冬は朝に凄い寒い所で制服に着替えるのだけは勘弁してほしい所。
暖房をつけたいですが、中々そうもいかず…そこさえなければ冬が一番過ごしやすい季節ですね。
極度の寒がりではありますが、取り敢えず着込めばいいんや、うん。


…可愛いショタをください(唐突
何だかもうショタをとても愛でたいです。
ほっぺをずっとぷにぷにしたり、頭を優しくなでなでしたりしたい。
後むぎゅーってしてあげたいです。
それと高い高いも…私、身長は中々に低いですがね!ハハッ!!
でも私より50cm位低い子なら大丈夫だな!うむ!!

では一応書きたいこと書いたので、最後に1言…
私は男の中の男だ。





































































最後にまだナニかあると思いました?
残念、ナニもないです。そして
(このブログに落ちは)ないです。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


