プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア


ブログ再開から2日目ヨ!
成るべく日にちが空かないよう、続けよう続けよう思って
どんな小さなネタでもブログにして書いてこうと考えてますけど…ぶっちゃけいつまで続くかなこれ…
という訳で、今日は学校に来てくだださった自転車の危険性を教えてくれる
スタントマンだかスタンドマンだかの人のお話。
今日の学校、午前中に文化祭の片づけがあったんですよ。
その為に授業という授業がなくてねぇ…いやぁ…暇な時間はずっとモンハン4できましたし、最高でしたよ…
まぁこれと言って片づけという片づけはしてませんがね、ずっと部室の掃除してました。
まぁ掃除は嫌いではない方なので良かったのですがね。
ほら、部屋とかが綺麗になるのってンギモチイィ…気持ちよくない?


でまぁ、午前はずっと掃除で終わりましたね。
10時くらいまで掃除して、自分のクラスの教室に戻って出席番号順にイスと机を並べて…
そんで後はパパパッとやって、おわりっ!でした。
午後は1時辺りに文化祭の閉会式と校長(笑)先生のお話があるので全校生徒は体育館集合という感じでした。
…実質、1時間30分位までモンハンやってたんかなぁ…
それで12時40分辺りにメルスト開いて、ギルバトの応援して…ああ、ジェラルドきゅんがほちぃ…


それで午後に体育館集合で、適当に話を聞いて時間が過ぎるのを待っ…ていたのではなく、大半以上寝てましたね、はい(クズ
だって今の学校の校長先生、話長いんだもん!
最後に訳わかんない英語話すし!何が「エンジョイなんちゃらかんちゃら」だよ!「愛のGrooveで踊ろうdance!!」かよ!(違
中学の頃はそんな事なかったよ!カッコ良かったし中学の頃の校長先生!ダンディだった!ダンディ!
間違ってもダンティ…じゃないからな!(激寒


で…まぁ適当に先生の話をスルーして、その後は避難訓練だったんですよ。
体育館からそのまま外に行く感じで。
でも上履き…というかサンダルのまま外に出たので、まぁ楽と言えば楽でしたね。「これ以上学校内汚してどうすんだよ」とは思いましたが


そして、ここから本題。
避難訓練の後、「自転車を乗る時のマナー、注意点。車はこんなにも恐ろしい、歩行者も気をつけて」的な感じの公開授業が行われたんですよ。
スタントマンだったかの人達が体をはって、見ている人達に自転車などの危険性を教えるというアレです、アレ。
うん、一言で言い表すと…すごかった(小並感
とんでもなく派手でしたね、車で人が吹っ飛ばされてる感がヤバかったです。
後自転車同士がぶつかった時の人が吹っ飛ぶ感じとか。流石にやりすぎだろと思った場面はありましたが…
それとトラックの下に張り付いて引かれてる所とかヤバかったです。左右にタイヤがあるというのに、よくもまぁあんな演出できるもんやで…練習ってどんな練習してんだ、って思いましたよ。
まぁ…はい、見てて…なんというか…凄かったですね。うん(
そしてそれを見ながら司会的な事をしているお姉さんが、これまた凄い。
人が吹っ飛んでいるというのに常時笑顔というね。そして何か楽しそう。
ええ、ドSでしょう。あの方はきっとドSだ。
私じゃ吹っ飛んでいる人が例えスタントマンだったとしても、あんな楽しそうに話せない。


とまぁ、思った事を色々と話しましたが…
私自転車乗れねぇから見ても意味ないんだよ。
(これから乗る気も)ないです(半ギレ
今日やってた事は殆ど自転車に乗る人のマナー的なものだったからなぁ…というかもう全て自転車に乗ってる人が気をつける事的な内容だったと言っても過言ではない。
うん、そう。私はこの公開授業が終わった時にふと思ったんだ。
「見た意味www」ってね(
まぁ楽しかったから良かったんですけどね。
あんなの中々見れませんしおすし。


取り敢えず明日から平常授業再開ではありますが…あ^~プールが終わってサッカーやるらしいから明日の体育の授業が久々に楽しみなんじゃ^~











まぁ、明日は私の地域の所、雨らしいけどな(絶望
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


