プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア


書くことが無い日ってあるじゃないですか、そういう時ってどうしたらいいのでしょうかね…何か書く事…
どんな些細な内容でも書けばよかろうなのでしょうか?
そんなブログ再開からの3日目の夜。
取り敢えず母上殿が帰ってこないです。
今日の朝に仕事先から電話が来て、それからずっと音沙汰なくて少し心配…
電話したりメールしたりしても返答が来ないので凄く不安ですよ、、、
何事もなく帰ってきてくれたらいいのですがね…

でも、こういう時に思うんです。
やはり親って、とても大切な存在なのだと。だが父親等わたしゃ知らんな。
母がいないと、とても不安になってくるものですよ、やはり。

さっきだって洗面所にガガンボ(虫の情報はネコ太さんから頂きました、先程はアリシャス!!そしてセンセンシャル!!)が出てきて軽くテンパりましたし、殺虫剤で駆除させていただきましたが本当心細かったですよ。
どんな虫かも分からなかったですし、刺されたら、噛まれたらどうしよう…っていう不安もありましたからね、叫び声あげてもウチには飼っている2匹のウサギしかいませんし…
取り敢えず私、虫が大の苦手なんですよ!!昔は無邪気に追いかけてたバッタなんか今では見るのも怖いです!どうしてこうなった!!

そして今度は停電になった時。
最近すっごい編集力の高いホラー淫夢の見過ぎで本当そういうのに弱くなってます。
真っ暗闇の中、ブレーカーのとこまで行くとか本当無理です。
もしも夜に停電なんかされたら…兎に角寝て朝まで待つしかない…

更にウサギの事。
ウチにはもう母上殿しか大人がいないので、ウサギが病気になった時が一番怖いですね。
ウチは最寄駅から歩いて20分(下手すれば30分)位かかる田舎に住んでいるので、流石にウサギ2匹を無事に病院まで連れていける自信がないのです。

まだまだ心配な事は沢山あります、でも書けば書く程不安になってくるのでここら辺でこの話題はやめに…
きっと今日こそ帰ってきてくれる、今はそう信じる事にします。


というか今日はそうなんです!
母上殿が帰ってこないので、朝にウサギ達の面倒を見たらいつの間にかヤバい時間になっていて遅刻してしまったんですよ学校!
2年になってから遅刻は1回程度しかしていなかったので、地味ですがかなり心にはきましたね…いやはや少し辛かったです…
まぁウサギ達が苦しまずに済んだので、それはそれで良かったんですがね。
取り敢えず明日からは早起きしなきゃ…(使命感


で、まぁ…後は何でしょうかね…
モンハン4楽しいです。多分5だかなんだかも買うかも。
兎に角ラージャン狩るのたのちい!闘魂狙って何体も狩っているのに全然来てくれない!
懲りずにまた明日狩りにいくよあははあはあは(白目


して、書くことが本当になくなってきました。
取り敢えず暇が少しでもあれば地味にMUGENキャラの改変しているので、一通り出来上がり次第、生存報告程度に動画アップするかもです。すぐアップ出来るかまでは不明ではありますが…

という訳で、今回はここらで終わりにしましょう。
皆さん親は大切にしてあげてくださいね。
取り敢えず帰ってきたら、私は温かく迎えてあげたいです…
ではでは、また。













あ、そうだ(唐突
ブログの題名変えたので、リンクしてくださっている方は題名を変えてくれると嬉しいです!!
以上です!!

スポンサーサイト
 

コメント

母親が帰ってこないとは…
どのような仕事をしている方かはわかりませんがずっと仕事先にいるような仕事でないならなおさら心配ですねえ…


不安なときにも助けてくれる淫夢bb劇場!!(元はホモビ)
デュエル淫夢が最近流行りの私
ルールを破って楽しくレ○プ!!

ラージャンは角を二つ壊さないと闘魂でないから面倒ですよね…
オンラインで何度回ったか…
眠らせて大タル爆破で角サクッと壊していきたいところ!

さて…本当に何日も帰ってこなくて連絡がそのままないなら父親殿に頼んででも仕事場に連絡してみるのもよいかなあと…
それでもいないとなると本格的に警察沙汰になりそうですが…

何事もないことを祈っております…

Re: タイトルなし

コメントアリシャス!!そして心配してくださってセンセンシャル!
母上殿はナニ事もなく帰ってきてくれました…
いやはや、こういう事は滅多にないので驚きましたよ~本当。

不安な時に助けてくれる淫夢BB劇場!(元はホモビ)
バトル淫夢で熱くなったり、ホラー淫夢でゾッとしたり、泣ける淫夢でお涙頂戴したり…
ホモは万能だって、ハッキリわかんだね。(それでも元はホモビ
はえ^~デュエル淫夢…これは見なくちゃ(使命感
ちなみに最近はバトル淫夢に流行りの私。
多分のっと様ならご存知かと思いますが一応…現世の理編淫夢、エフェクトや演出がカッコよくていいゾ^~
ストーリー構成や編集技術が本当高くて参考になるって、ハッキリわかんだね。

なんですよね…
角2つ壊す前に倒してしまう時ありますし、それで武器を変えたら変えたで中々弱ってくれないので苦戦したり…
正直もうラージャンは狩りたくないです(本音
眠り…あっ、ラージャンって眠るのかぁ…(無知
情報アリシャス!!じゃけんこれからまたバンバン狩りますよ~狩る狩る…ヌッ!(3DS起動音

ちなみに父上殿は今どこにいるか分かりませんね…
ウチとは別に住んでいるので、しかも小学校以来遊びに出かけた事がないので今頃ヤツは何処でナニしてるのやら…(
しかして、本当無事に帰ってきてくれたので良かったのです!
心配してくださってありがとうございました…
やはりこういう事があると、改めて親の大切さが分かります…
何より、いないと凄く寂しいものですからなぁ…やはり…w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


