プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア



よかったぜ。

ナニ事もなく母上殿帰ってきてくれました。
いやはや一時はどうなるかと焦りましたが…
良かった、いやはや本当無事で良かった。
心配してくださったのっと様アリシャス!!センセンシャル!!!
そんな上機嫌でブログ再開からの4日目。 いやはや、先日ブログに書いた母上殿の件、無事に解決致しました。
先日の深夜に電話がかかってきて帰ってきてくれましたよ。
本当不安でしたが…本当無事で良かったのです。

そして今日、特にナニもない日だな~と思っていました。
午後5時くらいまでは…
母上殿の買い物ですね、に付き合った最後…
何故かネットカフェに付き合う事になり、取り敢えずついて行ったのですよ。
しかして何とそのネットカフェ、カラオケがあるのです!まぁここには前にも行った事あるので、今更驚く表現を使うのはアレすぎますが

という訳で歌ったのですよ、色々と。
そして今更ながら思ったのです…私ボカロ位しか歌える歌なくね?って…
まぁ実際ボカロ位しか歌ってないんですよね。
ちなみに歌った歌は

東京テディベア
ロストワンの号哭
初音ミクの消失
裏表ラバーズ
IMITATION BLACK
十面相
まじかる☆ぬこレンレン
マトリョシカ
ローリンガール
トルコ行進曲オワタ
おこちゃま戦争
腐れ外道とちょこれゐと
家の裏でマンボウが死んでる
脳漿炸裂ガール
六兆年と一夜物語
千本桜
魔弾
doubt and trust

という、申し訳程度の魔弾にディーグレのOP。
申し訳程度のボカロ以外の歌要素ですね、はい(
本当今こうして改めて見てみると、ボカロに偏ってるんだよなぁ…
でも本当は東方の歌いたかったの!!
ただDAMだったせいで東方が全く…次に行くカラオケは絶対JOYだ…そして「もうみんな(ry」を今度こそ歌う…
ちなみに出せた最高得点は千本桜の86点でした。
DAMの採点がキツすぎて草も生えませんよ…(白目
…ただ単に「お前の歌が下手だからじゃね?」とか言うなよ!
これでも一応頑張ってるんだヨ!?ヨ!!
証拠につべに今日のカラオケの奴アップするからよ!覚悟しとけよ!!(何の


で…まぁ、はい。
取り敢えず母が無事に帰ってきてくれたこと、カラオケ行ったことが今日何かあった出来事、でしょうかね…


さてさて、ではいきなりですが眠いのでもう寝ます、寝ないと眠気が酷くてチヌ・・・
書く内容もこれ以外は特にありませんし、今日もナニ事もなく平和な一日でした。

…こんな平和な毎日は…いつか終わりが来てしまう物なのでしょうか…
なんて、哲学じみた事は私に似合いませんねw
兎に角、今日はもう寝る事にします!寝ますよ~寝る寝る…ヌッ!!(就寝
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


