プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア


やぁみんな! 今日は殆ど寝る事に時間をかけていたレイオだよ!!
何か疲れ溜まってたらしくいっぱい寝ちゃってさぁ!
起きちゃ寝て起きちゃ寝てを繰り返したらいつの間にかこんな時間さ!ハハッ!!!
…という、一番勿体ない休日の過ごし方をしたブログ再開からの5日目。
いやはや、上記にも書いた通り、今日は本当に勿体のない休日の過ごし方をしてしまいました。
いつの間にか余程疲れが溜まっていたのですな…嗚呼癒しが欲しい(切実

ちなみに寝て起きてを繰り返したと書きましたが、起きていた時に地味にやっていた事は
キャラ作成(といっても現時点での更新は3枚のスプライト追加だけ)と艦これだけという酷い有様。

でも艦これは1-5を適当にやっていたら伊19が来てくれて最高でした。
あの子、地味に手に入れる方法ってドロップだけなんだもん…大切にしてあげないと(使命感
まぁ個人的には伊58の方が好きだけれどね!
だってあの子の股間のもっこり感ナニよ!どう考えたって男の娘だよあの子は!!
いやはや、艦これにはショタや男の娘も紛れてますね…間違いない。(確信)
ちなみに艦これでの嫁キャラはZ1、レーベレヒト・マースきゅんです。
あんなショタ可愛い容姿に完璧なショタボイス…あんなに可愛い子が女の子な筈がない!!!
まぁ二次元での嫁キャラはレオン・ルヒル君一択だけれどね!

ゴホン、ショタや男の娘について語ったらキリがないので一旦この話は置いとくとしましょう。
さてさて、今さっきスマホとPCを繋いで昨日歌った歌を自分で聴いたのですが…うん、これはひどい!
これしか言葉が出ませんでした。 音痴というかそれ以前に声が酷い(
まぁアップしますけれども…でも低評価が3つ位ついたら消そうかな…うん。

あ、後MUGENの事を書くとしたらこれとはまた別の記事にして書こうと思います。
更新内容など色々と書きたいのでね、あくまでこれは日記ということにしておきます。
何だかんだ言ってMUGEN更新等は別に分けて書きたいのですよ。
一日2回投稿しても、このブログを見ている人は少ないと思うので別に迷惑にならないでしょうし
ナニよりこういった「続きを読む」仕様にしてるので「見づらい」とかそういうのはない筈ですしきっと、うんきっと。

そしてこういう日記にゲーム関連の事が書いてあった場合のカテゴリは「ゲーム関連」にしておきます。
自分のブログのテーマは一応ゲームですし、リアルの事で特に書くことが無い時はそういう所に入れておきたいのです。
記事の内容が実況関連の事だったら「実況関連の事」に。
記事の内容が動画関連の事だったら「動画関連の事」に。
余程リアルで面白いことがなかったらそういう事にしておきます。
まぁ結論的に、ナニを基準にどんなカテゴリにするかを決めるのは一番目立った内容かどうかですね。
…分かり難い?伝わり難い?
自分でも何て伝えたらいいか分からないの察して(


とまぁ、若干お知らせみたいな感じに最後はなってしまいましたがこのカテゴリどうしよう…
さっきまでゲーム関連に入れたかったのでこれじゃお知らせ関連や…まぁ特に重要なお知らせという訳でもないから「ゲーム関連の事」に入れておこう。
ぶっちゃけ何でもいいや(よくない

といういい加減な私がハッキリ出てるブログでした。
ではそろそろメルストのギルバトが始まる時間なので今日はこれにて。明日こそは対戦もしなくちゃ…(使命感
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


