プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア


突然ですが皆さん、毎日当たり前のように使っている電気
その電気が突然なくなってしまったら、どうしますか?
…なんて現代文とか何かそういう教科書というか何と言ったら良いか分からない本に書かれていそうな謎の語りで始めるブログ再開からの6日目。

…何か久々に謎の始まり方でしたね。
といっても過去の記事は非公開にしてあるので、分かる方は皆無だとは思いますが(

取り敢えず今日のお昼は適当に作業してたんですよ。
ナニ事もなく平穏に過ごしていました。
普通に過ごしていた…のですが、急にパッと電気が消えたんです。
「ナニ事だ」と驚きながら辺りを見ると、切れていたのは電気のみならず空気清浄器や充電をしていたスマホやPCの充電までも切れていた事に気付いたのです。
因みに電気が切れたのは日中の事、辺りはまだ明るかったので廊下に出てみました。(ちなみに私がいた所は一回の寝室です)
そして電気が切れたのは寝室だけかどうか確かめる為、廊下の電気をつけようと廊下にあるスイッチを押しました。
しかし…電気はつかなかったのです。
それどころか台所の電気までも消えていたのです。
そう、一階の電気全てが切れていました、冷蔵庫からテレビ、ワイファイの電気までも全て。
只1つの部屋…トイレを除いて、ですが。
「何でトイレだけ電気つくんだよ…」とは思いましたが、「きっとトイレの神様が何とかしたんだな」と勝手に解釈しました←
どうでもいいですね、ハイ(
で、まぁ自分1人でどうこう出来る内容ではなかったので、取り敢えず母上殿を呼んでブレーカーが落ちていないか等を調べてもらいました。
まぁ落ちなかったみたいなのですがね…ブレーカー。

原因も分からず、しかしてこのままではネットも出来ない上、冷蔵庫の中身も悪くなってしまうので、仕方がないので東京電力の方を呼ぶことにしました。
母上殿が電話をかけ、家の状況を言ってから およそ1時間位で来てくれました。
「何とも遠くの方からご苦労様です…」と言えるような距離ですなぁ…(他人事
そして電気が切れた原因を調べてくれたみたいなのですよ、その驚く原因の内容は…
電線だか何だかのネジが外れかけていたらしいのです。
「え?」とは思いましたが、いやはや驚きました…けれどもネジはネジ、時間が経てば緩むものなんですなぁ…

ともあれ原因は無事に解決、今はこうしてまた下の寝室でまったりと過ごしていますが…
いやはや本当、切れた時はどうなることかと思いました。
正直不安で仕方なかったですね、冷蔵庫の中身は悪くなってしまいますし
夜は真っ暗な中過ごさなくてはなりませんし、電子レンジがつかなければ物を温める事も出来ない。
本当、内心焦りました…本当に直って良かったです。
ただこう…突然、何も用意せず電気が切れると本当不安になるものですね。
雷が鳴っていたら、それなりの覚悟はしていますし、計画停電ならば準備は万端。
ただ今日は晴れで、こんな事が起きるとは思わず…本当驚きました。
しかしこうも驚き、不安になってしまうのだと思うと今の私は電気に頼りすぎているというのがハッキリ和漢だね分かります。
いかに現代が便利か…今の時代に生まれて幸せなんだなぁと地味に実感します。
けれども平和な時代に生まれ、平和な土地に生まれた事、その事に一番感謝すべきですね…


…なーんて!「アンタらしくもない事言って、恥ずかしくないの?」という声があがりそうな内容でしたのぅ。
文もそれなりに滅茶苦茶ですし(
やはり私は男の娘やショタの事を話す時が一番アレなんや…あってるんや…!

…という訳でロリショタください。
ロリのように可愛く、幼く、可愛い可愛いショタっ子を…性格は女々しくても雄々しくても何でもいいです。
本当にロリショタなら性格が何であれ全てが可愛いのです。
愛でたい、兎に角愛でたい。
ほっぺぷにぷにしたり、いいこいいこしたり、兎に角愛でていたいです、はい。
…はい!(
やっぱりこういう事書いた方が楽しい物ですね、何というか生き生き出来る!
書く事なかったら男の娘やショタの事を語ろう、そうしよう!うんうん!

という訳で今日はここまで!
色々と無茶苦茶でしたが、文を上手く考えられない程疲れているので、そこは堪忍してくださいね((
ではでは、またー。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


