プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア


はい、どうもどうも!
昨日は寝落ちして、今日は久々に友人の家に遊びに行っていた、1日ブログサボってしまったレイオですサーセン!!
まぁ見てくれてる人いないから別にサボっても良いですよね…うん。
いやはや友人と遊ぶというのは良い物ですよね…
何となく過ごすあの時間、他愛もない会話。
友人のあまり見れない姿も見れるので、休日にこう遊ぶと言うのは良い物ですよ。私は何時でもどこでもショタショタ言ってる奴なのでそういう一面はないと思いますが
ちなみに今日は都民の日という事で、東京都の高校等は休みだったそうです。
中学校等は知らんな。
…まぁ友人と遊んで午後は昼寝してしまったんですがね(
友人の家で昼寝なんて初めてしてしまいましたよ…だって何か凄い居心地良かったんだもの…仕方なかったのだよ…


それでまぁ今回の本題。
特に書くこともないので今回は男の娘・ショタの違いについて私が思っている事を書いていこうかと思います。
(因みに、これに書かれている事はあくまで私の考えている事なので合っているかの保証は)ないです。

まずショタ…そう、小さい男の子の事です。
ほっそりとした華奢な体を持つ男の子…ぽっちゃり系で少しふとましい感じの男の子…普通の体型、普通な感じの男の子…といった感じに、様々な未成年の男の子を全て含めたものを「ショタ」と言うのだと思うのですよね。
ちなみに年齢は13あたりまで…じゃないでしょうか?見た目ショタなら15まででも私はショタと言いたい…
それ以上の年齢でショタに見えるのは「合法ショタ」というジャンルに含むと考えています。
18歳以上でショタに見える人は完全に合法ショタですね…間違いない。

そして次に男の娘
これは全年齢共通で、女の人に見える男の人の事を言うのだと思います。
全年齢…そう、10代、20代、30代、全ての年齢で可愛い女の人に見えたら、それはもう男の娘なのです。流石に30代以上で男の娘というのは聞いた覚えがありませんが…

ですが私は思うのです。
このショタと男の娘は似て否なる者だと。
ネットでちらほら見かけるのです、ショタと男の娘を一緒に扱う人を…
それは違うんですよ、全くもって分かってないと思います。

まず、ショタは可愛い男の子を含むジャンルだと思うのです、ただこれはショタ可愛いという感じのモノであって…例えば
1355900625264.jpg
1375630782663.jpg
835.jpg

こういう、見て男の子だと分かるような、可愛い男の子の事を言うのだと思うのですよね。


そして男の娘、これは
14715a35.jpg
4758-755738862.jpg
1391707324671.jpg

こういった一見、女の人のように可愛い男の人の事を言うのだと思うのですよね。


そしてロリショタ、これは
hn5.jpg
img503703_l.png
tegami2_10.jpg

こういった感じの、ロリのようで実はショタである子達の事を言うのだと思うのです。


まとめると…
●ショタは見て分かるような可愛い男の子の事を言う。(男の子であればショタと言える)
●男の娘は見て女の人だと思うような、それなりの年齢(10代くらい以上?)である男の人の事を言う。
●ロリショタは見た目ロリなショタ(男の子)の事を言う。
のだと思うのです。

話がややこしい?それは貴方のショタコン魂がまだ足りないからです…
兎に角、ショタコンマスターへの道は修練あるのみなのです。
私もまだまだ修練中の身、良ければ共に頑張りましょうぐへへへry

ごほん、話が少し逸れましたがまぁいいでしょう。
つまるところ、そういうことだと思うのです。
なのでこれからはショタと男の娘を一緒の意味で使っていた方々、この記事を見て少しでもロリショタというジャンルにも気づいて貰えたら嬉しいです。
勿論この記事に書かれている事が全て正しいという訳ではありませんが…最低限の事は合ってると思いますので参考程度に!

ではでは今回はこの辺でオサラバなのです。
またナニか書く事が無かった時はこんな記事書くかも…
それでは、サラダバー!!
スポンサーサイト
 

コメント

オッラーミテッゾコッラー!

私はジャンルを問わず可愛ければなんでも食っちまうから問題ないな!!!!

>未成年だとショタ 18以上は合法
年齢も考慮するとは…未熟未熟!未熟千万!
のじゃロリっていうジャンルもあるくらいなんだから年齢なぞ関係ないんじゃああ!

合法とか非合法とか関係なしにだれでも食っちまえばいいんじゃないk(ウワナニヲスルヤメロ

でも僕は大きいお胸のお方が好きd

Re: タイトルなし

オッラー!アリガトナス!コッラー!!

可愛いは正義、やっぱり万国共通のモノだってハッキリわかんだね。

やっぱりアレですよ、年齢って大事ですよ。
年齢は経験値でもありステータスですからね。
無知な少年にあーんなことこーんなことを優しく丁寧に…ぐへへ←
逆にショタジジイでも最高です。
ショタが「ん?なんじゃ… おい、コラ! いいこいいこするでない! ワシはもうそんな年じゃないんじゃぞ!」とか言ってても萌える…そして優しく下の頭(意味深)も(ウワナニスルヤメロ
ですよね、もう可愛けりゃ何だってです。
可愛けりゃもう年齢なぞ関係ないんじゃぁぁぁ!!

あ^~いいっすね^~
それが愛のあるモノだったら最高なんじゃ^~
という訳で早速可愛い子を探し(意味深)に旅を(ウワナニスルヤ


…でもやっぱり私は下に玉と棒のある可愛い男の子じゃないと満足できn

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


