プロフィール

⑨Reio

Author:⑨Reio
どうも皆様、男の娘好きなショタコンの
⑨Reioという者です。

何となくブログを始めました。
内容はともかくとして、気まぐれにブログを書いていこうと思います。
只、放置癖があるので更新がなくなったら「あっ、放置中か」とでも適当に思ってください。
気が向いた時にでも、このブログを見てくださると嬉しいです。

ちなみにリンクフリーです。
言ってくだされば相互リンクさせて頂きますので、気軽にお申し付けください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


情報など


アプリ系の


魔界戦記ディスガイア


ロリィが好きです! でも、ショタァの方がもっと好きです!!
…はい、最近書く事が本当なくて2日位ブログサボってました、れいおです。
本当書く事なくてモチベもなくて困ってるのよ!
ゆるちてひやしんす!!
でまぁ…今回も書くような内容、特にないですけど何か書きます。

あっ、そうだ(唐突
書く事ないから、さっきやった事をネタにしよう。
という訳で…料理って楽しいですね。

私、この前まで料理なんかした事なかったんですよ。
何でヤらなかったのかって?面倒だからです(
だってしょうがないじゃない!料理なんて女のヤる事だろうなって思ってたんだから!調理実習の時だって皿洗い位しかやったことないよ!

でもナニを思ったか、この前ふと母上殿が料理している所を見て「あ…私も料理してみたいかも」って思ったんですよ、それがきっかけです。
そしてその何日か後に野菜炒めを作ったんです。
いやはや想像してたより全然簡単簡単、パパパッと炒めて、おわりッ!でした。
味はそれなりに美味しかったですし、私の中では成功と言える出来でしたね。そう、私の中ではな。
…まぁ母上殿も美味しいと言ってくれたので失敗ではないと思います。
その時一緒に作った目玉焼きは、卵を割ってフライパンに落ちた瞬間に黄身が割れて大失敗でしたがね。

で、今日は母上殿がお仕事で出かけていて「何か目玉焼き食べたいなぁ…」と思ったので目玉焼きを作ったんです。
今回は成功、私の中では大成功でした。
味もそれなりに美味しく、白身はパリッとしていて黄身はやわらかく、とてもご飯に合う出来ですた。

事のついでにスクランブルエッグも作ったんですよ。
私は甘い卵は苦手なので塩コショウ、そして醤油とほんの少しの砂糖で作りました。
出来は私の中では最高の出来に仕上がりました。
塩加減などは私好み、全く甘くなく丁度良い塩加減で美味しかったです。

そして母上殿に連絡して、買ってきてくれた肉も焼きました。
その肉にはタレがついてたので焼いてる途中に入れて良い感じに焼きましたね。
いやはや、タレを全て入れた時は「これ入れ過ぎじゃない?失敗やな…」と思ったのですが、全然そんな事なかったです。
丁度良い付属されたタレの量で、味も丁度よく「やっぱり用意されてるこのタレの量を…最高やな!」と思いました。

…ちょっとこれ自画自賛し過ぎじゃない?
書いた内容見直して恥ずかしくなってきたは…
まぁ書きなおしたりしませんがね!面倒くさいですし

というか内容これだけで結構書いたんじゃない?…結構書いてない?
まぁ現在もモチベは低いので、今日はこの辺でオサラバします。
そろそろ改変キャラも更新して実況もしたいなぁ…できたらなぁ…

まっ、やる事やらなくちゃハッピーな明日も過ごせんからのう!
じゃけんやらなくちゃいけない事も頑張りましょうね!
皆さんもやる事あったら、それも頑張ってくださいよ~頼むよ~(余計なお世話)
ではでは、サラバサラバ!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


